ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインを語る!「駆け引きの鬼才だ…門限は12時で…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「みにくいうちの子」ヨン・ジョンフン

写真:SBS「みにくいうちの子」

今月9日放送されたSBSの「みにくいうちの子」に、俳優ヨン・ジョンフンがゲストとして出演した。

番組で、ヨン・ジョンフンは、女優で妻のハン・ガインについて「駆け引きの鬼才」と語った。
ヨン・ジョンフンは、「(ハン・ガインが)ある時は、離すようだがパッと捕まえる。愛情がなくなったようでも(愛情が)あって、本当に行ったり来たりをよくして、結婚して13年だが忙しい」と告白した。

続いてヨン・ジョンフンは、唯一、一方的に怒られることについて、 飲み会の問題と述べた。
ヨン・ジョンフンは、「人が好きで、酒の席に行くがその部分でのトラブルがちょっとあった。だから結婚の時の約束が、12時前に帰宅することだった。今は子供ができて夕方6時に繰り上がった」とし、門限を破る場合は、報復を受けると言って笑い誘った。

俳優ヨン・ジョンフン、生後一週間の愛娘の写真を初公開!

ヨン・ジョンフンは、「新婚当初は、スキンシップに制限があった。報復がとても強い」と説明した。
これに対してシン・ドンヨプは、「ヨン・ジョンフンがスキンシップが好きだから、戒めとして、それを下したのだ。1番好きなのを阻止するのだ。本当に賢い。禁止ではなく制限を置くのが恐ろしい」と感心し、ヨン・ジョンフンは、「天才だ」として、相槌打った。

続いて「それよりも恐ろしいのは、(帰宅が)遅い時間ほど難易度が変わる。こっそり違反をすると禁止時間がまた増える」と言い、皆を驚かせた。

ヨン・ジョンフンに「駆け引きの鬼才」と評されたハン・ガインは、ヨン・ジョンフンの3食のご飯の準備やお金の管理まで、しっかりとこなす良妻の姿で「みにくいうちの子」の母たちを感心させた。

同日放送された「みにくいうちの子」には、風邪にかかったキム・ゴンモ、チョン・ジュンヨンと日本に出かけたイ・サンミン、家でミュージックビデオの撮影をしたパク・スホンの様子も公開された。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »