SUPER JUNIORソンミンの妻キム・サウンがInstagramハッキング被害を訴える

キム・サウンInstagram

写真:キム・サウンのInstagram

SUPER JUNIORのソンミンの妻キム・サウンが、自身のInstagramがハッキング被害に遭ったことを訴えた。

7日、キム・サウンは、自身のInstagramに「また、ハッキングされましたね。どうかハッキングしないでください。3回目です。お願いします」というコメント文を公開した。

今回のハッキングは、ソンミンに対するファンのボイコット宣言騒動以降、3回目ということだ。
ファンは、ソンミンとキム・サウンの結婚の過程で、ファンとグループを配慮しない独断的な行動があったことを、ボイコット宣言騒動以前から叱責していた。

そのため、キム・サウンのSNSハッキングは、ソンミンに対するファンの不満の一環ではないかと見られている。

ファンによるボイコット宣言後、ソンミンは結局、謝罪文を公開し、これに続いてLable SJが、ソンミンはSUPER JUNIORのカムバックアルバムとSMTOWNコンサートに参加しないことを公式発表した。

しかし、その後も、ソンミンのSUPER JUNIOR脱退を要求するファンの声は、さらに高まっている状況にある。




関連記事