ソルリ、ブランドディレクターと交際わずか4ヶ月でスピード破局!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソルリ

写真:Ceci

ガールズグループf(x)(エフエックス)出身で女優として活躍しているソルリと、ブランドディレクターのキム・ミンジュン氏が交際4ヶ月で破局した。2人の交際は今年5月に報道されていた。

10日、キム・ミンジュン氏は、自身のプライベートのSNSを通して、「チェ・ジンリ(※ソルリの本名)さんと僕はお互いに悩んだ末、それぞれの道を歩むことにした」とソルリとの破局したことを明らかにした。

キム・ミンジュン氏は、「普通の恋愛であり、2人の話であるだけ、特別な話も気になる裏話もない」と破局の具体的な理由について言葉を慎んだ。

またキム・ミンジュン氏は、「すべての過程が私の選択であり、事実の責任も受け入れるが、ありもしない話を作らないでください」と、破局に関しての憶測や噂を牽制した。

キム・ミンジュン氏のコメントに対し、ソルリの所属事務所であるSMエンターテイメントも「2人が別れたのは、正しい」と破局の事実を認めた。

ソルリとキム・ミンジュンは、5月に熱愛報道が出た後、交際を公式に認めた。
ソルリは、現在公開中のキム・スヒョン主演映画「リアル」に出演している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »