ソン・ジュンギ、「シェルブールの雨傘」のOST曲をリクストした理由に「彼女が好きな曲…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:JTBC「ニュースルーム」

「ニュースルーム」に出演したソン・ジュンギが、「シェルブールの雨傘」のOSTをクロージング曲としてリクエストするとともに、恋人ソン・ヘギョについて言及し大きな注目を集めた。

27日に韓国で放送されたJTBCの「ニュースルーム」にソン・ジュンギが出演し、映画「軍艦島」に関するトークを展開するとともに、恋人ソン・ヘギョについても語った。

ソン・ジュンギは、「ニュースルーム」のクロージング曲に「シェルブールの雨傘」のOSTをリクエストした。
「シェルブールの雨傘」は、愛の甘美さと苦痛を描くフランスの代表的なミュージカル映画で、1964年カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した。歌だけでなく、すべてのセリフが音楽で構成された完全なミュージカル映画として有名な作品だ。

番組MCを務めるソン・ソクヒが、「この曲を選んだ理由は何ですか?」と尋ねると、ソン・ジュンギは、「率直に申し上げなければならないか…。とてもいい映画だと思い、音楽が頭から離れなかった。結婚を控えた彼女が好きな曲なのでよく考える必要があった」とコメントして、注目を集めた。

ソン・ジュンギは、同番組で結婚について、「大きな仕事を2つも控えて最高の夏を過ごしているようだ。映画が公開となり、結婚を控えている」と語った。これに対してソン・ソクヒが「遅れましたが、改めておめでとう」と言い、ソン・ジュンギは「心から感謝します」と答えた。

ソン・ジュンギが出演したこの夏韓国で大きな話題を集めている映画「軍艦島」は、26日に公開され、公開2日にして観客動員数100万人を突破し大きな反響を得ている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »