大人気のソンソンカップル ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、両家の顔合わせ報道を否定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが両家の顔合わせを控えている。

17日、韓国の一部メディアは、「ソン・ジュンギとソン・ヘギョが先週、両家の顔合わせを終えた」と報道、同報道では「結婚発表を顔合わせ前にしたので、両家の家族は、今回、初めて会った」とし、ソン・ジュンギの父の知人の話として、「ソン・ジュンギの父は、顔合わせの日付が決まったとして喜んでいた」と伝えた。

しかし、この報道に対して、同日ソン・ジュンギの所属事務所は、「ソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルの両家の顔合わせは、まだ進んでいない。現在、スケジュールを調整している段階だ」と、報道を否定、これから顔合わせが行われる予定であると明らかにした。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、今月5日、双方の所属事務所を通じて、「ソン・ジュンギとソン・ヘギョが夫婦の縁を結び、今年10月の最終日に結婚式を挙げる予定だ。2人の美しい未来のために多くの祝福をお願いしたい」と、電撃的に結婚を発表した。

2人は、昨年韓国はもちろんのこと、アジア各地でブームを巻き起こしたKBSドラマ「太陽の末裔」で恋人役を共演した。その後実際に恋人関係に発展し、ゴールインすることになった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »