結婚発表のソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの愛称を告白!「一般的な恋人と同じで…」

写真:SBS「本格芸能真夜中」

俳優ソン・ジュンギがインタビューでソン・ヘギョの愛称を明らかにして、話題となった。

今月11日に韓国で放送されたSBSの芸能情報番組「本格芸能真夜中」のゲストとして、ソン・ヘギョとの電撃結婚を発表した俳優ソン・ジュンギが出演、インタビューが行われた。

注目!今ならソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ主演韓国ドラマ「太陽の末裔」動画が無料で視聴できる⇒

ソン・ジュンギはインタビューで、ソン・ヘギョとの結婚について語り、「ドキドキする」とし、「僕も初めて経験することだから、緊張して良いことなので、沢山祝福してもらえればと思っている」と述べた。

ソン・ジュンギは、この日、お互いの愛称についても明かした。
「普通の恋人たちと似ている」としながら、「『チャギヤ(※あなた、ダーリン、ハニ―などといった意味)』」と呼ぶ時もあって、結婚も控えているので愛称も慎重に発言しなければならないようだ」と話した。

またソン・ヘギョの長所について、ソン・ジュンギは、「多くの方がご存知でしょうが落ち着いて、心が深い。とても良い影響を与える方なので、僕にとっては先輩でもあり、多くのことを教えてくれる良いエネルギーを与える方だ」と語りながら、ソン・ヘギョに対する愛情を示した。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、昨年大ヒットしたKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」で共演、先日電撃的に結婚を発表した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »