電撃結婚発表のソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップル、新居は100億ウォンの高級住宅!?関心集まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソン・ジュンギソン・ヘギョ太陽の末裔

写真:ソン・ヘギョのSNS 「太陽の末裔」メンバーと

結婚を電撃発表した俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルの新居に注目が集まっている。

注目!今ならソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ主演韓国ドラマ「太陽の末裔」動画が無料で視聴できる!

韓国メディアは、2人の電撃結婚発表を受け、「ソン・ジュンギが、1月に自身の名義で梨泰院(イテウォン)洞にある地上2階、地下1階建ての一戸建て住宅を購入した」と報道した。
同物件は、土地面積602平方メートル(182坪)の建物で、延べ床面積は371平方メートル(110坪)となる超高級物件。
100億ウォン相当の価値があると伝えられた。

ソン・ジュンギは、現在、盤浦(パンポ)洞にあるヴィラで、両親と一緒に住んでいることから、梨泰院(イテウォン)の住宅が2人の新居になる可能性が高いと報じられている。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギは、今月5日、「夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月末日に結婚式を挙げる予定だ。結婚は、個人だけでなく家族や家族の出会いであるため、色々注意深くする状況だった。結婚という実を結ぶまで慎重を期するほかはなかった。今になって発表することになった」としながら、結婚を電撃的に発表した。

2人は、昨年放送し大ヒットしたドラマ「太陽の末裔」での共演をきっかけに恋人関係に発展、10月31日に結婚する。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »