ソン・ジュンギ、公式ファンカフェを通じてファンにソン・ヘギョとの結婚を報告する

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソン・ジュンギ公式ファンカフェ

写真:ソン・ジュンギ公式ファンカフェサイト

ソン・ジュンギが、Daumにある自身のファンカフェ(※韓国の公式ファンサイト)を通じて、ファンにソン・ヘギョとの結婚を報告した。

注目!今ならソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ主演韓国ドラマ「太陽の末裔」動画が無料で視聴できる!

5日午後3時に、ソン・ジュンギは、ファンカフェに「皆様、こんにちは。ジュンギです^^(여러분 안녕하세요 중기입니다^^)」というタイトルで、文章を掲載した。

ソン・ジュンギは、「最近、私をより輝かせてくれる光栄な作品に出会い、皆様からいただいた多くの愛のおかげで、その時間は私にとってあまりにも幸せな経験でした。その幸せだった時間を共にした後、私にはもう一人の大切な人ができ、お互い真の気持ちを確認して愛する恋人となりました」としながら、「2017年新年の始まりと共に、私たち2人はこれからの人生を一緒に歩んでいくことを約束し、お互いの未熟さを愛で埋め、困難は共に勝ち抜く、新しい人生の始まりに向かって2017年10月末日に、ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です」と、ファンに結婚を報告した。

また、「私の突然の知らせによって、私を愛してくださる多くのファンの皆様を驚かせてしまったと思います。私も一日もはやく皆様に本心をお伝えしたかったのですが、私1人だけのことではなく2人、そして家族の意見もすべて大切であるため、様々な面で慎重にしなければいけない状況でした。また、多くの方々の情熱と努力で作り上げた映画の公開を控え(※映画「軍艦島」が今月26日に韓国で封切予定)、俳優個人の事柄で、現場で全情熱を傾けて作品にまい進する制作スタッフに迷惑をかけてしまうのではと慎重になりました。不足した点がありましたら、寛容な心で理解をお願いします」と、突然の結婚発表となってしまったことを詫びた。

そして最後に、「今後もこの気持ちに変わりなく、かっこいい俳優として、一つの家庭のたくましい家長として生きていきます。私たち2人の良い縁を応援してください。ありがとうございます」として文章を締めくくった。

7月26日公開の「軍艦島」は、数日前に出演者のキャラクター別ポスターが発表されたばかり。

ソン・ジュンギ軍艦島

同作は、リュ・スンワン監督の新作であり、韓国のベテラン名俳優ファン・ジョンミン、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョンという豪華キャスト作であることから、公開前から大きな話題を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »