ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚を電撃発表!「太陽の末裔」カップルが現実に

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ

写真:ソン・ヘギョのInstagram

俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョが結婚を電撃的に発表、二人の結婚ニュースは韓国はもちろん、日本や中国などでも報道され大きな注目を集めた。

5日、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所であるlossomエンターテインメントとUAAは、公式プレスリリースを通じて、「俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョに多くの関心と愛を送ってくださった国内、海外のファンの方々に感謝の挨拶を伝えます。
加えてこのように突然のニュースを伝えることになった点について、ご了承頂きたい。ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月の最後の日に結婚式を挙げる予定です。」と二人の結婚を発表した。

続いて「結婚は、個人だけでなく、家族と家族の出会いなので、色々な面で慎重な状況でした」と、これまで二人の交際を否定してきたことをとし、「(双方ともに)結婚という実を結ぶまで慎重を期することしかなく、今になって発表することになりました。多くの方々のご理解をお願いします」と説明した。

そして、「2人の美しい未来のために多くの祝福をお願いし、ファンの方々には、2人の俳優がそれぞれを(結婚の挨拶を)伝える予定です。ありがとうございます」とした。

写真:ドラマ「太陽の末裔」

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、昨年大ヒットしたKBSドラマ「太陽の末裔」で共演し、「ソン・ソンカップル」として大人気を博した。

ドラマ終了後、二人は交際していると度々熱愛報道が出たが、その度、二人は交際を否定、今月もバリ旅行に行ったと報じられるも、これも否定していた。




関連記事