ソン・ジュンギ、チャ・テヒョンのドラマ撮影現場にコーヒーカーをプレゼント!事務所先輩への心遣いで話題に

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:イ・ハンソのSNS

俳優ソン・ジュンギがチャ・テヒョンに対する心遣いを見せたとして話題になっている。

ソン・ジュンギは、今月3日、KBSの金・土ドラマ「最高の一発」の撮影現場を訪れ、コーヒーやお茶を差し入れした。
このコーヒーカーには、「最高の一発チームとチャ・テヒョン俳優様を応援します」というフレーズが書かれた横断幕が付いており、ソン・ジュンギは、撮影現場を訪れ、チャ・テヒョンとの友情をアピールした。

ちなみに、チャ・テヒョンとソン・ジュンギは、同じ所属事務所の先輩と後輩であり、親しい間柄で知られている。

現在、チャ・テヒョンは、「最高の一発」でイ・ガンジェ役を熱演中で、また演出家としても活躍している。
他の出演者以上に多忙なチャ・テヒョンのために、ソン・ジュンギは、現場を訪れて応援エールを送ったというわけだ。
コーヒーカーを差し入れとして送る芸能人は多いが、差し入れと一緒に実際にドラマや映画の撮影現場を訪れることは珍しいこととあって、今回の差し入れは大きな注目を集めた。

ドラマ「最高の一発」でマルスク役で出演中の子役イ・ハンソは、自身のSNSに「今日も美味しいコーヒーとおやつの車が撮影現場に来ました~そして送ってくれたソン・ジュンギさんいらっしゃいました」と書き込み、ソン・ジュンギと一緒に撮った写真を掲載した。

ネットユーザーは、「やはり義理の俳優、ソン・ジュンギ!」、「この子役の子が羨ましすぎる・・・」、「2人ともとても可愛い」など、様々な反応を見せた。

ソン・ジュンギは、自身が出演する映画「軍艦島」が、今月26日に韓国で公開される予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »