「新婚日記」、9月に新シリーズ放送決定!イ・ドンゴン&チョ・ユニ、チャン・ユンジュ&チョン・スンミン出演

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

アン・ジェヒョンとク・ヘソンカップルが出演して大きな話題となったtvN「新婚日記」が、9月に「シーズン2:新婚の誕生」と「シーズン3:新婚の完成」で再び視聴者のもとにカムバックする。

今月27日、tvNの関係者は、「9月に『新婚日記』の新シーズンを放送する」と発表した。
「新婚日記シーズン2」には、結婚したばかりのイ・ドンゴンとチョ・ユニカップルが出演する。イ・ドンゴンとチョ・ユニカップルは、婚姻届を提出、結婚式を控えており、ドラマで出会ってから実際の夫婦になるまでのビハインドストーリーや結婚を準備する過程、そして胎教に専念する姿などが放送される予定だ。

続く「新婚日記シーズン3」では、チャン・ユンジュとチョン・スンミンカップルが登場する。
2015年5月に結婚した2人は、今年1月に第1子となる女の子が誕生した。
2人だけの甘い新婚生活から、初めての子どもと過ごす「新婚の完成」のエピソードがまるっとそのまま放送される予定だ。また2人の愛らしい愛娘リサちゃんも番組で放送されることが明らかになっており、視聴者の期待を集めている。

「新婚日記」シリーズの演出を担当するイ・オヒョンプロデューサーは、「新シリーズでは、新婚夫婦が子供を授かり、最初の子供が生まれるまでの拡大した物語で、視聴者の共感を引きつけるだろう。期待してほしい」とのコメントを伝えた。

イ・ドンゴンとチョ・ユニカップル、チャン・ユンジュとチョン・スンミンカップルが出演する「新婚日記シーズン2」と「シーズン3」は、9月に韓国で放送がスタートする予定。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »