神話(SHINHWA)エリック&ナ・ヘミ、新婚旅行帰国でひと騒動?!「隠れて帰国したVS記者は居なかった」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループ神話(SHINHWA)のエリックとナ・ヘミが、静かに韓国に帰国した。

今月1日に結婚式を挙げ、モルディブに新婚旅行に出発したエリックとナ・ヘミカップル。
当初の予定では、7日午前に帰国し、広報と調整して約束されたゲートから出てくる予定であったが、他の場所からこっそりと出て、空港を後にしたと報じられている。

2人はこの日、空港ファッションを撮るため、取材を受ける予定になっていた。
ファッション協賛したブランドは6日に、広報会社を通じて、2人の帰国スケジュールをマスコミに伝え、当日は空港ファッション取材が行われる段取りとなっていた。

取材要請を受けた複数のメディアの取材陣は、予告されていた午前7時頃、Bゲートで待機していた。
しかしエリックとナ・ヘミ夫婦は、約束時間に事前連絡された場所に姿を見せぬまま空港を後にした。
広報会社から通知を受け、決められていた場所で多くの取材陣が現場待機をしていたが、最終的に2人の姿をキャッチすることはできず、ファッションブランドの協賛を受けたアイテムは、全く披露されることはなくなってしまった。

一部韓国メディアは、「エリックはブランドのプロモーション会社に対し『記者たちが私たちを見つけることが出来なかった。約束された場所にいた』と話した」と伝えている。

しかし、取材要請を受けた複数のメディアは、予告されていたBゲートで待機していたが、エリックはCゲートから出てきたといい、一方のエリックは最後までBゲートから出てきたと主張したと報じられている。
予期しないハプニングに、現場に集まった取材陣、協賛したブランド会社、広報会社の関係者の全員が当惑したと伝えられている。

エリックとナ・ヘミは、1日午後、ソウルの教会で結婚式を挙げた
結婚式は家族、親戚、近い知人だけが集まった中、非公開で行われた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »