神話エリック&ナ・ヘミの結婚式の様子が公開に!神話(SHINHWA)メンバーと一緒にポーズ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ソン・ウニウェディングプランナーのInstagram

グループ神話(SHINHWA)のリーダー、エリックと女優ナ・ヘミの結婚式の様子が公開された。

ソン・ウニウェディングプランナーは、7月1日にInstagramを通して、「私たちの神話(SHINHWA)です。第1世代のアイドル神話(SHINHWA)、エリックが結婚した日。良い感じ。またハンサムな花婿と素晴らしい付添人」というコメント文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、タキシードを着たエリックとウェディングドレス姿の美しい新婦ナ・ヘミが幸せそうに微笑んでいる。
二人の後ろでは、神話(SHINHWA)メンバー、キム・ドンワン、アンディ、チョンジン、イ・ミヌ、シン・ヘソンが写っており、全員で神話(SHINHWA)のポーズをとっている。

エリックとナ・ヘミは、この日の午後、ソウル・永楽(ヨンラク)教会で家族、知人の祝福の中に結婚式を挙げた。
結婚式には、神話(SHINHWA)のメンバーをはじめ、イ・ソジン、ユン・ギュンサン、イェ・ジウォン、キム・キドゥ、ホ・ジョンミンなど多くの芸能人も出席した。

エリックは結婚について、「祝ってくださった多くのファンの皆さんに心から感謝します。お互いに配慮しあい、より幸せで健康な家庭を築いて生きていきます」とのファンへの挨拶を伝えた。

エリックは、結婚後もtvNの人気バラエティー番組「三食ごはん – 漁村編4」に出演、今後もさらに精力的に活動を行なっていく予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »