ソ・ユジョン、3歳年上一般人の結婚相手をSNSで披露!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ソ・ユジョンのSNS

9月に結婚する女優ソ・ユジョンが一般人の結婚相手を公開した。

ソ・ユジョンは25日、自身のSNSに「たくさんお祝いしてくださって、ありがとうございます」としながら、「私の知人たちもレストランなどどこに行っても、多くの方々がおめでとうと暖かい挨拶とお祝いのメッセージを送ってくださって、少しずつ実感が出てきます」と、近づく結婚についてのコメントを残した。

ソ・ユジョンは、多くの人に祝福してもらっていることについて「1人1人に心から頭を下げて感謝します」とし、「(写真が)上手くとれたので、また写真を投稿します」と結婚相手の男性の写真を公開した。

ソ・ユジョンは9月29日に、3歳年上の一般人の会社員の男性と結婚する予定だ。
2人は、お互いの愛と信頼をもとに生涯を一緒にすることに決めた。

ソ・ユジョンの結婚式の会場は、未定で、両家の家族や友人を迎えて、静かに行われる。

ソ・ユジョンは、今月21日、所属事務所であるMGBエンターテインメントを通じて自身の結婚を発表、「新郎は子供の頃から芸能活動を続けてきた私の疲れた心と傷をかばって直してくれた方。常に愛してくれ配慮してくれる良い仲間に会って、本当に幸せだ」と伝えていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »