パク・スジン、ペ・ヨンジュンとの結婚2周年を記念してSNSに投稿!「あの時よりも愛している…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:パク・スジンのInstagram

女優パク・スジンが結婚2周年を迎え、夫ペ・ヨンジュンに対する愛情を伝えた。

パク・スジンは7月27日、自身のインスタグラムに「ありがとう、愛しているよ♡#結婚2周年#あの時よりも愛してる#大切な贈り物#ボクドンイ(幸運や幸せをもっている人)#家族#愛#幸せ#マイパレット#絵#プレゼント#結婚記念日#ブーケ」というコメント文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、描きあげたばかりの花束の絵が写っている。
これは、パク・スジンが結婚式当日にもらったブーケを表しているものと推測されており、2人の結婚記念日を記念して描いた模様だ。
パク・スジンとペ・ヨンジュンのイニシャルである「SJ&YJ」が書かれたリボンも描かれており、パク・スジンの愛情を表している。

これまでもパク・スジンは、趣味として生け花や絵画を楽しんでおり、自分の趣味をしばしばSNSに掲載してきた。

パク・スジンは、2015年の7月にペ・ヨンジュンと結婚、翌年10月に男の子を出産した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »