MYNAME、5人の個性的なエスコートに大熱狂!インスが入隊を発表。5thアルバム『MYNAME is』リリースイベント【取材レポ】

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

5人が一旦退場するとMCの井上が「お肉を分け合ってる姿が高校生の修学旅行を見ているようで純粋だなと思った。」など5人の仲の良さを語り、再び5人が登場。
さらにここで、フォーリンラブのバービーと、元祖お笑い界の女王、にしおかすみこの女性芸人の2人がゲストとして登場。後半はメンバーの誰が魅力的かをジャッジしてもらうというゲームで盛り上がった。

2人の理想のタイプを聞くと、バービーの理想は“AB型で左利きのクリエーター職の人”というので、隣にいたチェジンがAB型のコヌと位置交換し、バービーの隣になったコヌは大照れ。ちなみにメンバーにはコヌのほかにインスとジュンQもAB型という。そして、にしおかすみこは“42歳でもすぐ結婚してくれる人”という理想をあげた。

まずは、バービーにバラの花一輪を持って1人ずつ告白。

インス「おいバビたん、お前が大好きでこの花を持って来たんですが、これをもらったら俺と付き合おうぞ!」

ジュンQ「バービー、君はずっと死ぬまで俺のものだ!」

セヨン「バービー、I Love You~今だけは~♪」と歌いひざまずく。

コヌ「バービー!結婚しよう、昨日の夜ずっとバービーちゃんの写真を見て結婚しようと決めた!」

チェジン「バービーさん、僕はたぶん10個下だと思うけど、結婚してくれますか?付き合ってから結婚考えてみます…今日から一緒に住んでみましょう…でも僕は1人で寝ます…」(笑)

にしおかすみこ には 彼氏がデートに遅れてきて謝るという設定。

チェジン「ごめんね、来る前にあそこのお店で(お花)買ったよ、小さいけどよろしくね」

コヌは変な走り方をツッコまれながら「ごめん遅くて、昨日夜中まで君のために練習した歌があって朝寝坊したんです。君が好き~♪」と歌い出す。

セヨンは、にしおかに急接近して「ごめん、(舞台「いつ友」のセリフで)僕が詩人であれば、あなたに詩を捧げます…僕は人間だからあなたに愛を捧げます…」

ジュンQ「ごめんね、でもプレゼント買ったよ。もう一個のプレゼントがあるので見てください。君の愛~♪」と歌い踊り出す(メンバー大うけ)

インス(何度も追いかけるインスと逃げるにしおか)「ほんとにごめんね、今日一日一緒だから大丈夫!」

5人の中で一番キュンキュンした相手を発表!
バービー「途中まで心に決めてたコヌ君が、夜ずっと私の写真を見てくれてたって言ってくれたのに、にしおかさんにも同じようなこと言ってたからやめました!セヨン君の歌!」

にしおか「(バラを)4ついただいたけど、結局インスさんからもらってないのでインス!」

バービー&セヨン、にしおかすみこ&インスのカップルが成立し、ステージに並ぶと、横にいたチェジンはバービーの金色のベルトを見て「このベルトはどこで買いましたか?」という素朴な質問に会場は大爆笑!

インスは「幸せです。初めて女性芸人の先輩が来てくれて、凄くドキドキしたし楽しかった」と感想を述べ、MCも「ファンももっと嫌がるのかと思ったら、喜んでくれてよかった」と大盛り上がりのリリースイベントとなった。

3ページ目に続きます!

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ:
1

2

3
ページ上部へ戻る
Translate »