ヒョンウォン(MONSTA X)初出演ドラマ『彼女を探して(原題)』日本初放送スタートへ!

KBSドラマ『彼女を探して(原題)』が、KBS Worldにて、日本最速&独占初放送されることが決定した。

『彼女を探して(原題)』は、オランダ人の青年が一目ぼれした彼女を探しに韓国のイテウォンにやってきた事から巻き起こるラブコメディー。

主人公ヤンを演じるのは「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート~」でエキゾチックな外見とパワー溢れるドラムの演奏で女性達を魅了したイ・ヒョンジェ。

本作が、演技初挑戦となるMONSTA Xのヒョンウォンが演じるのはヤンが探している彼女について何か知っている素振りをみせる謎の多い完璧主義な男イクス。

そしてイクスと張り合うためにヤンが探している彼女探しに参加する‘自称イテウォンを牛耳っている男’ジョンナム役を「私はチャンボリ!」のキム・ジフンが演じる。
2人が繰り広げるコメディ感溢れるバトルもドラマの見どころの1つとなっている。

また演技初挑戦となる Apink のオ・ハヨンは、彼女探しを手伝う中でヤンに好意を抱くようになるハヨン役を演じている。

「アクシデントカップル」の脚本家キム・ウィチャンと「シットコム ファミリー」の演出家イ・ヒョンジンが描く、コメディあり、推理劇ありの最新ドラマ「彼女を探して(原題)」は、7月31日(月)より日本初放送となる。

果たして名前も知らない彼女をヤンは見つける事が出来るのか?その恋の行方は?!放送をお楽しみに!

【キャラクター紹介】


ジョンナム役:キム・ジフン
イテウォンのレストラン社長。
自称イテウォンを牛耳っている男で、イテウォンにやってきた謎の男イクスと何かと張り合う。イクスと張り合うためにヤンが探している彼
女探しに参加する。ハヨンに好意を持っている。


ヤン役:イ・ヒョンジェ
一目ぼれした彼女を探すために韓国語を勉強し、韓国にやってきたオランダ人の青年。


イクス役:ヒョンウォン(MONSTA X)

謎の多い完璧主義な男。
ヤンが探している彼女について何か知っている素振りをみせる。


ハヨン役:オ・ハヨン(Apink)
元客室乗務員。韓国に向かう飛行機の中でヤンと出会う。
彼が一目ぼれした韓国女性を探している事を知り、一緒に探すことに。ヤンに好意を持っている。

ドラマのあらすじ

韓国の女性に一目ぼれしたヤン(イ・ヒョンジェ)は、もう一度彼女に会うために韓国語を勉強し、韓国へ向かう。ヤンは韓国に着くと早速、イテウォンで出会った自称イテウォンを牛耳る男ジョンナム(キム・ジフン)に彼女を探してほしいと頼むが…。

【KBS World 放送情報】
2017年7月31日(月)スタート!
本放送【月・火】深夜 00:35~01:45
再放送【土】15:00~17:00(全話一挙放送)
2017年全2話



関連記事