miss Aスジ、JYPエンターテイメントと再契約はどうなる?JYP「まだ議論中…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:miss A(ミスエイ)スジのSNS

グループmiss A(ミスエイ)のメンバーで女優としても活躍しているスジが、所属事務所のJYPエンターテイメントと再契約するのかどうかについて関心が集まっている。

JYPエンターテイメントの関係者は、6日、「スジと再契約するかどうかは、引き続き議論中。まだ決まったことはない」との公式立場を明らかにした。

スジは、3月にJYPエンターテイメントとの契約満了後、去就について明確な立場を示していない。
「国民の妹」として人気を博したスジに対しては、数多くの芸能事務所からラブコールが送られたが、スジはすべてのスケジュールをJYPエンターテイメントのスタッフと調整しており、現時点では事実上、再契約に合意したものと解釈されている。

最近、SBSドラマ「あなたが眠っている間に」の撮影を終えたスジは、JYPエンターテイメントと詳細について話し合い中であることが報じられていた。

事前製作で撮影を終えたスジとイ・ジョンソク主演のドラマ「あなたが眠っている間に」は、9月から韓国で放送がスタートする予定だ。
ドラマ「あなたが眠っている間に」は、誰かに襲いかかる不幸な事件や事故を夢で見ることのできる女とその夢が現実になるのを防ぐために奮闘する検事の物語を描く。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »