スタッフIU登場のイ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦「ヒョリの民宿」、自己最高視聴率を記録!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:JTBC「ヒョリの民宿」

歌手イ・ヒョリとIU(アイユ―)が共演したJTBCの「ヒョリの民宿」が自己最高視聴率を記録した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計結果によると、今月2日夜に放送された「ヒョリの民宿」第2回は、視聴率6.1%(以下、全国有料放送世帯基準)を記録した。
これは、第1回放送分の5.842%より0.344%上昇した数値だ。

番組で、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦は、ベルを押して登場したIU(アイユ-)を見て戸惑いながらも急いで走っていき、スタッフの初出勤を歓迎した。

イ・ヒョリは、「従業員が来ると聞いてたけど、まさかあなただったの?私たちがどうやってあなたをこき使うの?」と言いながら、嬉しさを表わした。

IU(アイユ―)が、「遊びに来たのではないので」と言うと、イ・サンスンが裸足で飛び出し、IU(アイユー)を歓迎した。
イ・ヒョリは「今、オッパ(※イ・サンスンのこと)、裸足で出てきたの?」と語った。

これに対してイ・サンスンは、「ゲストに靴を貸してるから」と言い訳をして、笑いを誘った。

「ヒョリの民宿」は放送1回目となる、第1回からJTBCバラエティー番組で放送初回歴代最高視聴率を記録した。
これに続く形で、「ヒョリの民宿」は、第2回も順調に視聴率を上げており、期待を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »