イ・シヨン、SNSで結婚&妊娠を発表!今秋、愛する人と結婚することに…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・シヨンのInstagram

写真:イ・シヨンのInstagram

前日12日に結婚報道が出るも、所属事務所がこれを否定していた女優イ・シヨンが、9月30日に飲食業界に従事する年上の実業家と結婚することを正式に発表した。

イ・シヨンは13日、自身のInstagramを通して、「こんにちは。イ・シヨンです。恥ずかしながら、初めてSNSに手紙を書くことになりました。記事で接するのではなく私が直接申し上げたかったのと、直接報告することで後に誤解を招くようなことはないと思う」と始まる長文の文を掲載した。

続いてイ・シヨンは、「私は今秋、愛する人と結婚することになりました。こうして突然に結婚式の日程を組んだ理由は、現在4か月で14週目の予備ママだからです」と結婚と妊娠について伝えた。

イ・シヨンは、昨年からソウル・江南(カンナム)で有名レストランを運営している飲食業の実業家で熱愛中で、前日の12日には結婚報道が出た。しかし、所属事務所の関係者は、「結婚の話が行き来しているのは事実だが、具体的な日程はまだ決まっていないそうだ」と、結婚報道を否定していた。

イ・シヨンは、11日に放送を終了したMBCドラマ「番人」で主人公役を熱演した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »