イ・ジョンソク&スジ、ドラマ「あなたが眠っている間に」撮影終了&今秋韓国で放送へ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優イ・ジョンソクとmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジが出演するSBSの新しい水・木ドラマ「あなたが眠っている間に」が、今秋韓国で放送されることが明らかになり期待が高まっている。

ドラマ「あなたが眠っている間に」の関係者は、31日、「2月末の撮影をスタートした『あなたが眠っている間に』が今月27日に撮影を終了した。今秋放送予定で、残りの作業に最善を尽くしたい」とコメントした。

「あなたが眠っている間に」は、イ・ジョンソクとスジの共演が明らかになるや大きな注目を浴びてきた。
同作の演出を手掛けるオ・チュンファン監督とのタッグにも熱い期待が寄せられていた。大ヒットドラマ「星から来たあなた」を共同演出したオ・チュンファン監督は、単独演出作である「ドクターズ」を通じて独特の感性あふれる演出でその実力を認められている。

イ・ジョンソクとスジは、坡州(パジュ)にあるセットで行われた最後のロケで5ヶ月に渡るドラマ撮影を無事に終了した。
オ・チュンファン監督とスタッフは、すべての撮影を終え、2人にサプライズで花束をプレゼントした。
イ・ジョンソクとスジは、驚きながらも愛嬌を披露するなど、現場を楽しい雰囲気にした。
5ヶ月間、ドラマ撮影の苦労を共にした出演者とスタッフらはお互いに拍手を送り、抱擁しあいながらロケを終えた。

関係者は、「出演者及び全スタッフの努力と情熱で、楽しく活気のある雰囲気の中、無事にケガもなく撮影を完了することができた。良いドラマで視聴者にお目にかかれるよう、最後まで最善を尽くしたい」とのコメントを伝えた。

ドラマ「あなたが眠っている間に」は、誰かに襲いかかる不幸な事件・事故を夢で予め見ることのできる女と、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事の物語で、今年の秋に韓国で放送がスタートする予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »