イ・ジフンにオルチャン番組出身モデル、ト・フェジとの交際報道出るも破局コメント

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優イ・ジフンが、オルチャン出身モデルのト・フェジと交際中だとう熱愛報道が出たが、イ・ジフンの所属事務所がこれを否定した。

今月6日、イ・ジフンの所属事務所の関係者は、「最近、(ト・フェジと)破局した。知人の紹介で知り合い、親しくなり好感を持って交際を始めたが、お互いのスケジュールが忙しくなり、疎遠になった」と伝えた。

同日、韓国の一部メディアは、「イ・ジフンがCMやショッピングモールなどでモデルとして活躍するモデルのト・フェジと交際2ヵ月だ」と報道した。この報道によると、2人は、甘いデートを楽しみ、映画館や日本に旅行に出かけたりしていたという。

しかし、イ・ジフンとト・フェジは、実際には最近、破局していたということだ。

イ・ジフンは、2012年、ドラマ「学校2013」でデビュー「青い海の伝説」、「魔女宝鑑」、「六龍が飛ぶ」、「黄金の虹」など様々な作品を通じて演技力を認められてきた。
現在、SBSの週末ドラマ「姉は生きている」に出演中だ。

ト・フェジ

写真:ト・フェジのSNS

一方のト・フェジは、「オルチャン時代」というオルチャン番組で有名になり、現在はモデルとして活動中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »