イ・ヒョリの「ヒョリの民宿」、 民宿スタッフIU(アイユー)が合流でさらに視聴率UP!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「ヒョリの民泊」イ・ヒョリ&イ・サンスン&IU

写真:JTBC「ヒョリの民宿」

歌手IU(アイユー)が民宿スタッフとして合流したJTBCのバラエティ番組「ヒョリの民宿」の視聴率がさらにアップした。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、今月9日に韓国で放送された「ヒョリの民宿」は、有料放送世帯基準6.984%の視聴率を記録した。
2日に放送された時の視聴率6.1%よりも0.8%上昇した数値で、これにより2週連続、総合編成チャンネル日曜の最高視聴率番組として確実な地位を固めた。

同日放送された「ヒョリの民宿」では、民宿のスタッフとしてIU(アイユー)が就職して、本格的な仕事をスタートした。

IU(アイユー)は、コーヒーメーカーを前にして、どうやって使ったら良いのか分からず慌てるなど、笑いを誘った。
またイ・ヒョリと、歌手としてデビューしてから、芸能界で生きていくことについて会話を交わした。

イ・ヒョリは、「IU(アイユー)のような娘がいたら良いだろうなぁ」と話すほど、IU(アイユー)を大事にし、IU(アイユー)はイ・ヒョリ&イ・サンスンとさらに仲良くなる姿を見せ、温かい雰囲気を醸し出した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »