キム・テリ、イ・ビョンホン主演ドラマ「ミスターサンシャイン」のヒロイン役確定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:キム・テリのSNS

女優キム・テリが、イ・ビョンホン主演ドラマ「ミスターサンシャイン」のヒロインに抜擢された。

ドラマ製作会社ファエンダムは、6日、「キム・テリが来年上半期に放送される『ミスターサンシャイン』のヒロインを演じる」と発表した。

同ドラマは、既にイ・ビョンホンの出演が確定しており、共演するヒロイン役に注目が集まっていた。
映画「お嬢さん」に出演したキム・テリの出演が決まったことで、ドラマへの関心度がさらに高まっている。

「ミスターサンシャイン」は、1900年代を時代背景に、歴史には記録されていない義兵たちのストーリーを描く。
1871年、軍艦に乗船してアメリカに落ちた少年がアメリカの兵士の身分で、自分を捨てた祖国である朝鮮に駐留し、展開していく物語で、主人公は、祖国朝鮮で、朝鮮の精神的な支柱である両班(ヤンバン/※上流層の身分)のお嬢さんに出会い、愛し合う。

劇中、キム・テリは、両班のお嬢さん役を演じ、今まで見せてきた姿とは違う、新しい姿を視聴者に披露する予定だ。

ドラマ「ミスターサンシャイン」は、「太陽の末裔」、「鬼」など大ヒットドラマを手掛けたキム・ウンスク作家とイ・ウンボク監督の3番目の作品であるだけに、前評判がとても高い。

ドラマ「ミスターサンシャイン」は、 2018年上半期に韓国で放送される予定。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »