KangNam、SNSで激ヤセした様子を公開し話題に!1カ月半で15kg痩せた

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:KangNam(カンナム)のInstagram

最近AFTERSCHOOL(アフタースクール)の元メンバー、ユイとの熱愛が発覚した歌手KangNam(カンナム)が、ほっそりしたフェイスラインを披露した。

KangNam(カンナム)は、7月28日に自身のInstagramを通して「1カ月半で15kg痩せた」とコメントするとともに、比較写真を掲載した。

KangNam(カンナム)は、3月にSBSの「ジャングルの法則」ニュージーランド編のロケで出国した当時と思われる写真と、最近痩せて変わった自分の姿を比較した。少し丸目だった3月と違ってシャープになったアゴのラインに注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「痩せたらカッコイイ」、「私もジャングルに行かなきゃㅋㅋㅋ」、「ちょっと痩せすぎじゃない?」など、様々な反応を示した。

KangNam(カンナム)は、SBS「ジャングルの法則」ニュージーランド編で共演したユイと恋人関係に発展、最近これを公式に認め芸能界の公認カップルとなった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »