JYJジェジュン、遂にKBSドラマ「マンホール」の撮影スタート!キュートなヘアスタイルで注目集まる

写真:C-JeSエンターテインメントのSNS

グループJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジェジュンがドラマ「マンホール」の撮影に入った。

ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、7日、公式SNSを通して、KBSの新しい水・木ドラマ「マンホール」の初撮影を行うジェジュンの姿を公開した。

公開された写真の中でジェジュンは、子犬のようにウェーブがかった髪型でキュートな魅力を披露、白いTシャツから爽やかさも感じさせている。

写真を見たネットユーザーは、「今から本当に楽しみ」、「パーマが可愛い」、「ドラマ撮影、ファイティン」「ドラマ期待しています!」などといったコメントを残し、ジェジュンにエールを送った。

ジェジュンが出演するドラマ「マンホール」は、無職のボン・ピルが偶然にマンホールに落ちたことから展開していく時間旅行を描くコミカルなドラマ。
劇中、ジェジュンはボン・ピル役を演じる。
ボン・ピルは、どこにでもあるような、ありふれたマンホールを通して、過去と現在を行き来する荒唐無稽な時間旅行者という設定だ。

同作で、ジェジュンは、除隊後、約2年ぶりにドラマ復帰を果たすことになり、ファンの期待が高まっている。

関連記事