チョン・ソミン、イ・ジュンに全力でマッサージ!「気持ち良さそう」と話題に

写真:イ・ジュンのInstagram

歌手で俳優としても活躍しているイ・ジュンがチョン・ソミンと一緒の日常を公開し、ネット上で話題をさらった。

今月17日、イ・ジュンは自身のInstagramを通して、「そう、気持ちよい」というコメント文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ジュンは、ドラマ控室と思われる場所で椅子に座って、チョン・ソミンからマッサージを受けている。
チョン・ソミンは、イ・ジュンの肩や背中に全体重をかけてマッサージしており、イ・ジュンは、目を閉じてくつろいで、気持ちよさそう~なリラックスした表情をしている。

イ・ジュンとチョン・ソミンの2人は、今、韓国で人気を集めているのKBSの週末ドラマ「お父さんが変」で共演中で、劇中チョン・ソミンは、俳優として登場するイ・ジュンのマネージャー役を演じている。
公開された写真の様子は、ドラマの2人の関係性をそのまま表現しているようで、ネットユーザーの笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは、「本当にお似合い!」、「気持ちよさそう」、「2人、早く付き合ったら?」などといった反応を示し、話題になった。

チョン・ソミンはハ・ソクジンとの共演ドラマ「1%の奇跡」で人気を集めた。




関連記事