新婚チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクとの幸せな日常を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:チャ・イェリョンのInstagram

つい先日結婚したばかりの女優チャ・イェリョンが、夫で俳優としても活動しているチュ・サンウクと共にでかけた旅行の写真を公開した。

チャ・イェリョンは13日、自身のInstagramを通して、「ここはとっても良い。そうでしょ?」という文と一緒に「誕生日旅行」、「天国」、「南海」などの単語でハッシュタグをつけた。

これと共に公開された写真には、手をしっかり握って階段を上がるチャ・イェリョンとチュ・サンウクの後ろ姿が写っている。
2人の後ろ姿からも愛が溢れており、2人の甘い新婚の雰囲気が注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「ビジュアル夫婦、2世を待っています」、「2人はとっても幸せそうに見える」、「微笑ましい」などといった反応を示した。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、昨年放送されたMBCドラマ「華麗なる誘惑」をきっかけに良縁を結び、ドラマ放送終了後に公式に恋人であることを認めた。その後1年余りの熱愛を経て、今年5月25日に結婚式を挙げ、新婚旅行にハワイに出かけた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »