人気俳優チ・チャンウク、8月14日に陸軍現役で入隊を発表!

人気俳優チ・チャンウクが8月14日に入隊する。

今月12日、チ・チャンウクの所属事務所側は、「チ・チャンウクが、8月14日に陸軍現役で入隊する。江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)新兵教育隊に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、自隊配置され、与えられた国防の義務を誠実に履行する予定だ」と発表した。

また、「現在、出演中のSBS水木ドラマ『怪しいパートナー』で演じる役をしっかり終えて、韓国の男子であれば必ず経験しなければならない国防の義務を果たす」と伝えた。

チ・チャンウク&ナム・ジヒョン主演ドラマ 「怪しいパートナー」 フォトエッセイ本(ポストカード6種封入)

チ・チャンウクは、これまでも、公式席上やインタビューなどで軍入隊について、「男なら軍隊は、当然行くもの」とし、「軍入隊に関する負担感はない。入隊で生じる空白期の間に大きく遅れをとるといった考えもない」と話していた。

チ・チャンウクは、2008年に映画でデビューした後、ドラマ「僕は君に惚れた」、「ソル薬局の息子たち」、「奇皇后」、「ヒーラー」、「K2」などに出演、人気を集めている。
現在、放送中のドラマ「怪しいパートナー」は、最終回まで残りわずかとなっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »