チャン・グンソクが、GACKTのブログと秋山成勲のSNSに登場!

今月1日と2日は大阪、そして4日と5日は横浜にてコンサート「THE CRISHOW ROCKUMENTARY」を開催し、ファンの熱狂に包まれたチャン・グンソク。

そんなチャン・グンソクが、GACKTのブログと秋山成勲のSNSに登場し、ファンを喜ばせた。

ガクトチャン・グンソク

写真:GACKTのブログ

今月1日、GACKTは、自身のブログで、チャン・グンソクと会って一緒に飲んだことを明らかにした。

GACKTは、チャン・グンソクについて「久しぶりに会ったがまた一段と肌が黒く灼けていた。いい男には変わりないのだが。
それにしても、いいオトコってのは何してもいいオトコで困る。
しかも酒も強い。。。参った。」と、コメントするとともに、二人で一緒に撮った写真を掲載した。

秋山成勲チャン・グンソク

写真:秋山成勲のSNS

また、5日には秋山成勲が、自身のSNSを通じて「LIVE最高でした! ジャケット借りちゃいました^_^」というコメントともに、この日、横浜アリーナで「THE CRISHOW ROCKUMENTARY」のコンサートファイナルを迎えたチャン・グンソクとのツーショット写真を掲載した。

チャン・グンソクとGACKT、秋山成勲の親交はファンの間でお馴染みで、それぞれのブログとSNSへのチャン・グンソクの登場に、ファンの大きな注目が集まった。

関連記事