ハン・ヘジン、9年間在籍のNAMOO ACTORSと決別へ、再契約はなし

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

NAMOO ACTORSが女優ハン・ヘジンとの契約満了に関連する立場を明らかにした。

NAMOO ACTORSの関係者は、今月17日、「お互いに話をした後、再契約をしないことになった」と、ハン・ヘジンとの契約更新を行わないことで最終合意に至ったことを発表した。

NAMOO ACTORSとハン・ヘジンは、8月初めに専属契約が終了する予定だ。
そのため、今後の契約更新に関心が集まっていたが、NAMOO ACTORSは、ハン・ヘジンとの専属契約満了を前に、再契約についてマスコミに問われる度に「今は、それについて話す段階ではない」と慎重な立場を示していた。

ハン・ヘジンは、英プレミアリーグのスウォンジーシティ所属するキ・ソンヨン選手と結婚して、昨年2月に娘を出産、現在は、韓国とイギリスを行き来している。

9年間在籍していたNAMOO ACTORSと決別することになったハン・ヘジンの今後の歩みに、ファンの関心が集まっている。

具体的なハン・ヘジンの今後の去就についてはまだ何も明らかにされていないが、最近NAMOO ACTORSを退社したマネージャーと共に動く可能性が大きいと見られている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »