ラブラブモード全開!FTISLANDチェ・ジョンフン、恋人ソン・ヨンジェとの恋愛ストーリーを語る!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」

「ハッピートゥゲザー3」に出演したFTISLAND(エフティアイランド)のメンバー チェ・ジョンフンが、恋人ソン・ヨンジェとの恋愛ストーリーを公開した。

27日に韓国で放送されたKBSの人気トーク番組「ハッピートゥゲザー3」に、キム・テウ、FTISLAND(エフティアイランド)のイ・ホンギ、チェ・ジョンフン、Davichi(ダビチ)のカン・ミンギョンが出演した。

放送に先立ち行われた番組収録で、チェ・ジョンフンは、今年6月に「新体操の妖精」ソン・ヨンジェとの熱愛を認め、韓国中を驚かせた話題の人物として、登場と共に関心を一気に集めた。

チェ・ジョンフンは、ソン・ヨンジェとの恋愛ストーリーを率直に打ち明けて注目を集めた。
チェ・ジョンフンは、「カラオケでソン・ヨンジェに歌ってあげた曲はあるのか?​​」という質問に、「カラオケに一緒に行ったことはないけれど、ただ横で歌ってあげる」と明らかにした。

そして、恥ずかしそうな表情で「歌は、ハン・ドングンさんの『君という贅沢』」と言い、チェ・ジョンフンとソン・ヨンジェカップルのロマンチックな「ラブソング」で、スタジオをラブラブムードに染めた。

一方、普段からチェ・ジョンフンとソン・ヨンジェカップルの姿を最も近くで見守るイ・ホンギは、「(2人の姿を)あまり見たくない」と首を横にふって、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

FTISLANDのチェ・ジョンフンと元新体操選手のソン・ヨンジェは、5月に熱愛報道が出た後、交際を公に認めた。
チェ・ジョンフンの所属事務所は当時、「最近、お互いに好感を持って慎重に知ってく過程だ。温かい視線を送っていただけるようお願いしたい」とのコメントを出した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »