CNBLUEミンヒョク、Apinkソン・ナウンとタイで高級シャンパン!?翌日母親から電話が…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:MBC every1「ビデオスター」

カン・ミンヒョクが、Apink(エーピンク)のソン・ナウンとタイでシャンパンを飲んだことがあると告白した。

11日に韓国で放送されたMBC every1の「ビデオスター」では、「俺たちに明日はない! YOLO&GOLO特集」が放送され、パク・スホン、Don Spike(ドンスパイク)、CNBLUE(シーエヌブルー)ミンヒョク、DinDin(ディンディン)、パク・ジェジョンがトークを繰り広げた。

番組で、MCは、「ミンヒョクが美貌のガールズグループのメンバーSさんと一緒に、タイの屋上で高価なシャンパンを飲みながらデートしたというのが、事実なのか?」と尋ねた。

これに対してミンヒョクは、「事実だ」と答え、美貌のガールズグループのメンバー、Sさんは、Apink(エーピンク)のソン・ナウンがその正体であることを明らかにした。
ミンヒョクの告白に、これを聞いた男性出演者は羨望の眼差しを向けた。

ミンヒョクは、2人の関係について、「ジョンシンがソン・ナウンとドラマを一緒に撮影したことがある。タイの公演中、ジョンシンとルーフトップ・バーに行こうとしていて、その時ソン・ナウンと連絡が取れて会った」と説明した。

またミンヒョクは、「一緒にシャンパンを飲んだが、母親から翌日に連絡がきた。『海外決済をしたの?』と。その時のシャンパンが、タイのお金で6万バーツだった。計算してみると、ボトルが韓国のお金で200万ウォンだった」と笑えないストーリーを語った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »