Brown Eyed Girlsガイン&チュ・ジフンに破局報道出る!両所属事務所が「本人に確認中…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ガインのSNS

ガールズグループBrown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のメンバー、ガインと俳優チュ・ジフンに破局報道が出た。

今回の発端は、ガインが、先月12日に自身のSNSに「皆さん、心配しないで^^1人でもよく持ちこたえて勝ち抜いています。おやすみ」というコメント文と写真を掲載したことから始まり、7日の2人の破局報道に至った。

これに対し、ガインの所属事務所であるMYSTICエンターテインメントと、チュ・ジフンの所属事務所であるキーイーストは、「破局について本人に確認している」との公式の立場を伝えた。
2人の破局報道が出たことで、破局の原因は、チュ・ジフンの友人パク氏の件と関連があるのではないかという推測も出ている。

先月、ガインは、自身のSNSを通して、チュ・ジフンの友人から大麻を勧められたと暴露し、大きな波紋が広がった。
その後、警察は、ガインが言及したチュ・ジフンの友人パク氏の調査を進めたが、容疑を立証するだけの物証がないとして、嫌疑無しとなり、捜査を終結している。

ガインとチュ・ジフンは、2014年に熱愛を公式に認め、堂々と公開デートを楽しみながら芸能界を代表する公式カップルになった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »