秋山成勲&SHIHO&サランちゃん、新リアリティ旅行番組出演へ!今月モンゴルに出発で期待高まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


総合格闘家の秋山成勲とモデルSHIHO(シホ)ファミリーがSBSでスタートする新しい家族のリアリティ旅行番組に出演する。

SBSの関係者は今月17日、「秋山成勲&SHIHO(シホ)ファミリーが新しい家族単位のリアリティ旅行番組に出演する」と明らかにした。
番組名や編成のスケジュールは、現時点ではまだ未定とのこと。

最初の撮影地は、モンゴルで、秋山成勲とSHIHO(シホ)と娘のサランちゃん家族は、今月、モンゴルに出国し、来月初めに帰国する予定だ。

秋山成勲とSHIHO(シホ)ファミリーは、KBSの人気バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、サランちゃんの明るく子供らしい表情と表現力、そして暖かい家族愛で韓国中の視聴者を虜にして大人気となった。
今回の旅行を通じ、再び家族の愛情を確認することになるとされており、当時に比べすっかりお姉ちゃんに成長したサランちゃんに対する関心も相まって、番組への期待が高まっている。

「スターキング」、「キス・アンド・クライ」などを務めたキム・ジェヒョクCPと「ジャングルの法則」を演出したジョン・スンヨウンプロデューサーが番組の演出を担当する。

番組は、今年下半期にパイロット版として試験放送される予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »