元AFTERSCHOOLユイ&KangNam(カンナム)、否定から一転して交際認め謝罪「見守ってください」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループAFTERSCHOOL(アフタースクール)の元メンバー、ユイとKangNam(カンナム)の熱愛報道を巡り、右往左往の対応の末に、最終的に交際を認め、謝罪した。

7月14日、韓国の一部メディアは、「ユイとKangNam(カンナム)が交際3ヶ月で熱愛中だ」と報道した。

ユイとKangNam(カンナム)は、SBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」にユイがゲストとして参加、これをきっかけにKangNam(カンナム)と恋人関係に発展したと報じられた。

KangNam、「ジャングルの法則」で寝起きのAFTERSCHOOLユイを見て「誰ですか?」

ユイとKangNam(カンナム)の熱愛の噂は、SNSを通じて今までも指摘されていた。
また、2人のデートをする姿がファンにキャッチされたこともあった。
しかし、ユイの所属事務所は、「ユイとKangNam(カンナム)との熱愛報道は、事実無根だ。親しい仲間の関係なだけだ」と2人の交際を否定した。

しかしあるメディアが、2人が親しくハグをしたり深夜にデートをしている様子を報道すると、ユイの所属事務所は、一転して2人の熱愛を認めた。
またユイも自身のInstagramを通して、「急な熱愛3ヵ月という記事に当惑し、思わず文章を掲載した。もう一度謝罪を申し上げる」と謝罪した。

ユイは、「正確に申し上げますと、お互いに好感を持ってからあまり経っておらず、3ヶ月という記事に、もしかしたらお兄さん(KangNam)に、そしてドラマのチームに迷惑になってしまうのではないかと思い、(熱愛を否定する)文章を掲載しました。何も考えずに掲載した点、申し訳ありません。この機会に、互いの心を改めて確認し、良いお付き合いをしたいと思っています。見守ってください~!感謝し、改めて申し訳ありませんでした」と書いた。

これより前の同日、ユイはKangNam(カンナム)との熱愛報道が出ると、自身のInstagramに「KangNam(カンナム)お兄さんとは『ジャングルの法則』で親しくなり、ご飯も食べていて、気楽に会ったことがある。それを無条件に熱愛と見るのは悲しい」とコメントを載せて熱愛報道を否定していた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »