ZE:Aドンジュン、元マネージャー設立の新事務所へ移籍発表!ヒチョルは明日入隊へ

グループZE:A(ゼア)のメンバー、ドンジュンが所属事務所スター帝国を離れ、新たな所属事務所に移籍した。

21日、スター帝国の関係者は、「ドンジュンがスター帝国を離れ、ゴールドムーンエンターテインメントへ移籍する。お互いの将来を応援し、美しく別れた」と明らかにした。

そして、ゴールドムーンエンターテインメントのファン・ジョンムン代表について、「以前、スター帝国でZE:A(ゼア)たちと苦楽を共にしていたマネージャーで、お互いの信頼が厚い」と説明した。

ゴールドムーンエンターテインメントのファン・ジョンムン代表は、ZE:A(ゼア)デビュー当時から共に活動してきたマネージャーだ。

2010年にグループZE:A(ゼア)のメンバーとしてデビューしたドンジュンは、グループのメインボーカルとして活躍した。
また、個人では俳優としても活躍、KBSドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」、「輝けウンス」などに出演した。

尚、ZE:A(ゼア)のメンバー、ヒチョルが明日22日に入隊する予定だが、これについてスター帝国は、「静かに入所したいと希望している」と説明した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »