U-KISSイライ&チ・ヨンス、結婚式の写真を公開「結婚してくれてありがとう」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループU-KISS(ユーキス)のメンバー、イライとレーシングモデルのチ・ヨンスの結婚式の写真が公開された。

今月5日、Happy Married Companyは3日にソウル・江南(カンナム)区のホテルで行われたイライとチ・ヨンスの結婚式の写真を公開した。
2014年6月に入籍して以来、3年目にしての挙式だ。

イライは、チ・ヨンスとの入籍、そして妊娠のニュースをSNSを通して突然発表した。
当時、現役アイドルとしては異例の発表であったことや、二人が11歳の年の差カップルということで大きな注目を集めた。

二人は、現在、KBSのバラエティ番組「家事する男たち2」に出演、結婚と育児のリアルな生活を公開し人気を集めている。

イライは、自身のSNSを通して、「すでに夫婦で、ミンスもいるが、ものすごくときめいて緊張した。僕と結婚してくれて本当にありがとう!これまで大変だっけど、これからは笑顔の日々だけでしょう!愛しているよ。いよいよ結婚式を挙げる」と結婚式直前に心境をコメントしていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »