東方神起ユンホ、チェジュ航空のラッピング機に乗って済州島に&少女時代メンバーとの可愛い写真が話題に!

チェジュ航空ユンホラッピング機

東方神起のユンホが、自身がイメージキャラクターを務めるチェジュ航空のラッピング機に乗って済州に向かった。

ユンホは、19日から済州島で行われたSMエンターテインメントのワークショップに参加するために、チェジュ航空の航空便を利用した。
また、自身が描かれたラッピング機を前にポーズを撮る写真も公開され、ファンからは、「自分が載っている飛行機に乗るなんてどんな気分なんだろう?」「かっこいいです!」など、大きな反響を浴びた。

ユンホが描かれたラッピング機は、日本と東南アジアなどの国際線に投入されており、SNS上で大きな話題を呼んでいる。
今後、チェジュ航空は、ユンホのラッピング機の模型を制作して、機内で販売する予定とのことで、ファンの間で人気を集めること必至だ。

また、先日のチェジュ航空のCA制服撮影メイキング映像に続き、ユンホの写真が航空機の胴体にラッピングされる過程を撮った制作映像も公開中で、関心を集めている。

一方、20日には、少女時代のヒョヨンが、ユンホとユナ、ティファニーとともに撮った可愛らしい写真を公開して注目を集めた。

ヒョヨンは、自身のインスタに「うわ、みんなキヨミ(※可愛い人の意味)🌸🌸 会えて嬉しい #ユンホ兄さん #Smtowninjeju #ヒョユンティ(※ヒョヨン、ユナ、ティファニーの名前の一文字を取って) #🌸」というコメントとともに、写真を公開した。

少女時代ヒョヨンインスタ

写真:少女時代ヒョヨン Instagram

写真にはヒョヨンとともに、少女時代メンバーのユナ、ティファニーと東方神起ユンホの姿が写っている。
少女時代のメンバーは髪にピンクの花飾りを刺しており、全員の顔にハートマークとヒゲのデコレーションが施されている。
写真からは、和気あいあいとした仲の良い雰囲気が漂っている。

今年4月に軍を除隊したユンホは、現在ウェブドラマ「メロホリック」の撮影に参加しており、ドラマへの関心も非常に熱い。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »