SUPER JUNIORキュヒョン、訓練所の同期たちとの写真が公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:陸軍訓練所側の公式ホームページ

兵役中のグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーのキュヒョンの訓練所での写真が公開された。

6月14日、陸軍訓練所側の公式ホームページを通じて、訓練所でトレーニングを受けているキュヒョンが所属する小隊の兵営生活の写真が公開された。

公開された写真の中のキュヒョンは、小隊の同期たちと一緒に記念写真を撮っている。
一生懸命に訓練を受け、明るく笑っているキュヒョンの姿がファンに安心と元気を与えた。

キュヒョンは、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のポーズを思わせるポーズを同期の仲間たちと取り、楽しい雰囲気の訓練所での軍生活の様子を伝えた。

キュヒョンは、先月25日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)市にある陸軍訓練所に入所した。
キュヒョンは、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、住民登録上の住所地の役所に配属され、代替服務を開始する。

キュヒョンの除隊予定日は2019年5月24日だ。

一方、キュヒョンが入隊前に撮影したtvNの「新西遊記4」は、6月13日から放送がスタート、人気を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »