SUPER JUNIORカンイン、久しぶりの近況公開が話題に!ミスコリアとツーショット

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:キム・ヘヒョンのSNS

グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、カンインの近況が公開され話題を集めている。

今月6日、「2016年ミスコリア江原(カンウォン)真」のキム・ヘヒョンは、自身のSNSを通して、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー カンインと一緒に撮ったツーショット写真を公開した。

野球帽をかぶってスポーツウェアを着たカンインは、両手を前で組み、首をかしげながらキム・ヘヒョンの横で微笑んでいる。
久しぶりにカンインの近況が公開され、ファンの関心が集まった。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)は、活動を自粛しているカンイン、入隊中のキュヒョン、リョウクを除く8人組(イトゥク、ヒチョル、イェソン、シウォン、ウニョク、ドンへ、シンドン、ソンミン)で年内のカムバックを予定している。

カンインは、2009年に飲酒運転で物議をかもした後に芸能界に復帰したが、2016年に再び飲酒運転で摘発されて、現在芸能活動を自粛している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »