ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、ソンソンカップルに再び熱愛報道も双方が否定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ドラマ「太陽の末裔」

ドラマ「太陽の末裔」で共演した俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョに再び熱愛説が浮上したが、双方の所属事務所が否定した。

19日午前、ソン・ジュンギの所属事務所は、二人が一緒にバリへ旅行に出かけ、熱愛中だとするマスコミ報道について、「ソン・ジュンギは、映画『軍艦島』のプロモーション活動の前に、友達と一緒にバリに旅行に出かけた」と説明しした。

一方のソン・ヘギョの所属事務所も、「バリに行ったのは確かだが、休暇ではなく会議目的の仕事で行ったものであり、ソン・ジュンギとは会っていないことを確認した」とコメントした。

これより前、中国の一部メディアが、16日にソン・ジュンギとソン・ヘギョの熱愛を報道し、最近二人が時間差を置いてバリを訪問したとし、その様子を報道していた。(※ドラマ「太陽の末裔」は中国でも大きな人気を集めた)

昨年KBSで放送され、爆発的な大人気を得たドラマ「太陽の末裔」で共演した二人は、二人の名字から「ソンソンカップル」と呼ばれるほど、お似合いだとドラマファンに愛された。

二人に熱愛説が流れたのは、今回が初めてではなく、昨年3月にも米国で一緒に食事をする姿が目撃され、熱愛報道が出たが、当時も両者ともに恋人関係ではないとして熱愛を否定した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »