少女時代ソヒョン、誕生日を迎えドラマ現場でのサプライズパーティーを公開!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソヒョン誕生日

写真:少女時代ソヒョンのInstagram

ガールズグループ少女時代のメンバー、ソヒョンが誕生日を迎え、バースデーケーキを受け取った。
(※ソヒョンは、1991年6月28日生まれ)

ソヒョンは、28日午後、自身のInstagramを通して、「うわ!撮影中にサプライズ誕生日パーティーをしてくださった。泥棒野郎、泥棒様ファミリー!きれいなケーキに監督からのプレゼントまで感動です」というコメント文と動画を掲載した。

そして、「多くの方々のお祝いしていただいて、幸せな今日。ありがとうございます、みなさん」と感謝の気持ちを伝えた。

公開された映像には、ソヒョンが車から降りると、サプライズ的に誕生日パーティーが始まった。
バースデーソングにビックリするソヒョンは、感動しながら笑った。
歌が終わるとソヒョンは、ケーキの前で手を握って祈った。
彼女がろうそくを吹くと歓声が上がり、ソヒョンはとても嬉しそうな笑顔をずっと見せた。

また同日、ファンが誕生日を迎えたソヒョンのために撮影現場にお弁当を送り、それをスタッフたちと食べている姿が写った写真も公開された。

ソヒョン誕生日

写真:少女時代ソヒョンのInstagram

写真を見たネットユーザーは、「ソヒョン、誕生日おめでとう」、「いつの間にか大人に」、「かわいい」などといった反応を示した。

また、海外のファンは写真を見て「ソヒョンの座り方が韓国スタイルだ」と指摘したりもした。
(※ソヒョンがあぐらを組んでいるため)

「あぐら」や「立膝」はOK?韓国の食事マナーを見てみる

ソヒョンは、現在、MBCドラマ「泥棒野郎、泥棒様」に出演中で、カン・ソジュ役を熱演している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »