少女時代スヨン、「知っているかもしれない人」シム・ヒソプとのカップルショット公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:少女時代スヨンのInstagram

ガールズグループ少女時代のメンバー、スヨンと俳優シム・ヒソプがケミ(※ケミストリーの略、相性)を披露した。

スヨンは、13日、自身のInstagramを通して、「チームTシャツが出てきて嬉しい。短いけど大切な時間 #知っているかもしれない人 #イアン #ジニョン」というコメント文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のスヨンとシム・ヒソプは、「知っているかもしれない人」という団体Tシャツを着て並んで立っている。二人は、お互いに笑顔で見つめあったり、いたずらっぽく明るい雰囲気で、まるでカップルルック(※ペアルック)を着た本物のカップルのように見え、話題を呼んだ。

写真を見たネットユーザーは、「『知っているかもしれない』、楽しみ」、「かわいい」、「ドラマ、早くみたい」などといった反応を示した。

「知っているかもしれない人」は、JTBC初のWebドラマで、昔の恋人が残したスマートフォンのパスワードを解いて、ロックされてしまった愛の記憶も一緒に解決していく三角ロマンススリラー。少女時代スヨン、イ・ウォングン、シム・ヒソプが出演し、7月に初公開される予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »