”SMカップル”f(x)クリスタル&EXOカイ、破局へ!「多忙なスケジュールで疎遠に」

ガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、クリスタルとボーイズグループEXO(エクソ)のメンバー、カイが破局した。

今月1日、二人の所属事務所であるSMエンターテイメントは、「クリスタルとカイが別れたのは正しい」とコメントした。

クリスタルとカイは、昨年4月に交際の事実を認めてから、約1年2ヶ月での破局となった。
破局の原因は、正確には明らかにされなかったが、多忙なスケジュールのせいで疎遠になったと韓国メディアは報じている。

二人は、2006年頃からSMエンターテイメントで練習生生活を始めた。
クリスタルが2009年にf(x)(エフエックス)のメンバーの一員として先にデビューし、その3年後の2012年にカイはEXO(エクソ)のメンバーとしてデビューした。
SMエンターテイメントの練習生として出会った二人は、昨年恋人関係に発展した。

現在、クリスタルは、ケーブルチャンネルtvNドラマ「河伯の花嫁2017」の撮影中で、カイは最近、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場でコンサート「EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM dot」の舞台に立った。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »