元SISTARボラ、BIGSTARのFeelDogと交際認める! 「番組共演後、恋人関係に…」

写真:グループBIGSTAR(ビッグスター)のFeelDog(フィールドッグ)のSNS

ガールズグループSISTAR(シスター)出身のボラとボーイズグループBIGSTAR(ビッグスター)のメンバー、FeelDog(フィールドッグ)が交際していることを公式に認めた。

ボラの所属事務であるHOOKエンターテインメントの関係者は28日、「ボラがFeelDog(フィールドッグ)と良い感情を持って交際しているのは正しい」と明らかにした。

これより前、韓国の一部メディアは、「ボラとFeelDog(フィールドッグ)がMnet『HIT THE STAGE』で共演してから、恋人関係に発展した」と報道していた。

ボラは、最近、所属していたグループSISTAR(シスター)の解散後、HOOKエンターテインメントと専属契約を締結し、ユン・ボラとして女優に転向した。

一方のFeelDog(フィールドッグ)は、BIGSTAR(ビッグスター)としてデビューし、tvNドラマ「ゴハン行こうよ2」やMBCドラマ「自己発光オフィス」に出演、俳優としても活動を広げている。

関連記事