すっかり少女になったサランちゃん!SHIHOが近況伝える

サランちゃん

写真:SHIHOのInstagram

総合格闘家 秋山成勲とモデルのSHIHOの愛娘、サランちゃんの成長の様子が伝わり、注目を集めた。

今月25日、SHIHOは自身のInstagramにサランちゃんの写真を掲載した。

公開された写真の中には、母であるSHIHOのTシャツをワンピースのように着こなして、明るい笑顔を見せるサランちゃんの姿が写し出されている。自分の顔にピースした指を当てて明るく笑うサランちゃんは、韓国で人気を集めた当時の幼いサランちゃんと比べ、成長し、すっかりお姉ちゃんとなっている。

SHIHOは、写真とともに「shiho_styleママのTシャツをワンピにして着てご機嫌❤️ #とっても似合ってる 」とのコメントを添えた。

サランちゃんの成長した姿に、韓国のネットユーザーは、「もうこんなに大きくなったんだ!」「少女だね」「お母さんのモデル遺伝子で将来はモデルに?!」などといった反応を見せた。

サランちゃんは、KBSの「ハッピーサンデー -スーパーマンが帰ってきた」で、天真爛漫な魅力を見せ、韓国のお茶の間を虜にした。
サランちゃん人気は爆発的で、様々な広告モデルを務めたり、また年末年始にはサランちゃんのカレンダーが発売されるなど、当時一大フィーバーとなった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »