パク・シネ、超接近セルフショットを公開!魅惑的な美しさに視線集中

  • 2017/6/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:パク・シネのInstagram

女優パク・シネが魅惑的な美しさを見せた。

9日、パク・シネは自身のInstagramを通して、「2年ぶりに皆さんにお会いできると思うとワクワクしますね。香港で会いましょう」というコメント文と共に写真1枚を掲載した。

公開された写真には、香港に向けて出発したパク・シネの飛行機内でのセルフショットが写っている。
少し微笑みながらカメラを見つめている姿が魅惑的で、白いブラウスと透き通るような白い肌で清純美を誇っている。

写真を見たネットユーザーは、「どうしてこんなにキレイなの?」、「香港で会いましょう」、「気をつけて」などといった反応を示した。

パク・シネは10日の香港でのファンミーティングを皮切りに、台湾、タイ、フィリピンなどアジア全域を回る「2017パク・シネアジアツアーFlower of Angel」を開催する予定だ。
パク・シネのアジアツアーは、今年で4回目となる。

関連記事