JYJユチョンの婚約者、悪質な嫌がらせコメントを続けるネットユーザーに対して警告メッセージ送る

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユチョン婚約者ファンハナさんのインスタグラム

ファン・ハナさんのInstagram

JYJのユチョンの婚約者として報じられている、南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナさんが、自身のインスタグラムを更新して、悪質な嫌がらせコメントを続けるネットユーザーらに警告メッセージを送った。

今月12日、ファン・ハナさんは、自身のInstagramに「#幸せ毎日毎日 風船を膨らませている姿を想像すると。プロポーズではありません、絶対。おやすみなさい」というコメントとともに、交際日を表現するキャンドルとたくさんの風船が映った動画を公開、これにより、ユチョンが二人の記念日を祝うためにサプライズイベントを準備したと推測されていた。(※現在は、同投稿は削除されている)

これに続く形で、13日には韓国の一部マスコミが「9月10日にJYJパク・ユチョンと南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナさんが、ソウル某所で結婚式を挙げる。現在は結婚式の日付を確定し、結婚の準備の真っ最中とのこと。二人は3月に両家の顔合わせをすでに終えた状態だ」と報道、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は、「具体的な結婚計画は未定だ。相手が一般人だけに、理解してほしい。温かい目で見守ってほしい」と、日取りについて否定するも、結婚報道でファン・ハナさんのSNSに再び注目が集まることになった。

ファン・ハナさんは、13日にInstagramのプロフィール欄を更新、一時Instagramを非公開にするも、その後また公開した。

ファン・ハナさんは、
「私はもう話したいことは全部話して、私が被害を受けたことや、他の人を配慮して隠しておいた話も、一人でストレスを受けずに全部話すよ!
絶対に一人で被害を受けないで、生きいくからね🙏🏻💕。
悪く見ないでください✨。良いことだけを共有して生きてきたけれど、これからは私が話したいことは話して、傷ついたことも共有して、知らせたいことは知らせる🙏🏻🎀」
と記し、嫌がらせを続ける悪質なネットユーザーに対する警告メッセージを送った。

社会服務要員(公益勤務要員) として軍服務中のユチョンは、8月に除隊する予定だ。
4月に今秋、結婚することを公式に発表していることから、その時期に対するファンとマスコミの関心が常に集まっている。

一方で、ユチョンの除隊を待ち続けてきた熱烈ファンの中には、軍入隊中の突然の結婚発表に釈然としない思いを持つファンも多いようで、その一部のファンらが、SNSでの発信を続けるファン・ハナさんに対して、厳しい目を向けている模様だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »