チョン・ギョンホ、”恋人”少女時代スヨンについて語る「申し訳なく有り難い…」

「人生酒場」に出演した俳優チョン・ギョンホが交際中の恋人、少女時代のメンバー、スヨンの魅力を尋ねる質問に、少し慌てて照れながらも愛情を表わして答えた。

29日、tvNの人気トーク番組「人生酒場」に、俳優チョン・ギョンホとゴ・ギュピルが出演し、トークを展開した。

チョン・ギョンホは、交際中の恋人である少女時代のスヨンの魅力について「きれいなこと?」と明らかにした。

また、「率直に言って申し訳ないし、ありがたい。 4時間、5時間の作品について話をしても、恋愛の話が出れば、そちらで話題になるから」ときまり悪そうに語った。

チョン・ギョンホは、この日の番組出演にあたり、スヨンから「服をきれいに着て出て」と言われたという。

さらに、スヨンと出会ったきっかけについては、「紹介を受けた」とし、「別に僕が先に紹介して欲しいと言ったのではないが、自然にではなく狙って入った」と暴露して、笑いを誘った。

チョン・ギョンホと親しいゴ・ギュピルも熱愛報道が出る前から、二人の交際を知っていたとのことだ。

ゴ・ギュピルは、「ギョンホと酒を飲むが、(スヨンが)来た。僕はとても驚いた。あまりにもファンなので握手をした。約50回はした」と言い、「二人が末永く幸せに交際していけば良いなと思う」と語った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »